銀座・有楽町→代々木→新宿

今日は同行者も私もお休みを取ったので、
銀座・有楽町方面にふらふら買物に行きました。
衝動買いの女王な私は結構色々買っちゃった。

このあたり。
なんか銀座楽しいー。
今度はもう少し大人っぽい格好で行きます…
洋服がカジュアルすぎました。(笑)
あとネイルサロン! 行きたい!


コンサートが終わって新宿でご飯食べて、1杯だけアルコール。
…しかし、ものすごい勢いで回る。
おかげで電車を一駅乗り過ごし、
しかも次に来るのが終電で、10分以上待たないといけないという状態に。
タクシー代使うのもなんだしなーと思ってそのまま待ちました。
待合室に一人しかいなくて、gigabeatから流れてた
Buzy「あなたを愛す私を愛す」を歌ったりしました…ザ・酔っ払い…。

Buzy

Buzy