おしまい!

mixiに上げたもの。の改変(笑)


夏が終わりました…。


広島すてき!たのしーい!
コンサート自体もすてきでした。
初めて行く会場だし、
大阪以外のコンサは初めてだし、
という初めてづくし。
去年の大阪のリベンジでもあるので、
また鬱になることがあったらどーしよ!
と、軽くガクブルしてたのは杞憂でした。


会場はほどよい広さ。
スタンドふたけた列でもしっかり見える、
見やすい席配置!


メンバーのテンションもえっらい高かったです。
代々木…? って思っちゃった☆
坂本さんが始めからバシバシ踊ってるの…。
長野さんは岡田さんとの絡みがでらかわゆい〜!
MCで岡田さんが、
「(長野くんに飯行く?って)誘われてねぇええ!」
って言ったのがかわいかった。
井ノ原さんは、いつも通り。
(黒ブチメガネ、ムカつくほど似合ってた〜)
森田さんは、もー!
ソロかわゆすぎ!!
三宅さんは、岡田さんと対になるとこがいくつかあって、
そのコンビが珍しくて気にしちゃった…
岡田さんは略。


あーもうおしまいか〜って思うと、
次がくるのがいつか寂しくなる。
あートニカミコン見たいー(矛盾)。