ちょー不意打ち! だわ!

チンパンニュースチャンネルに三宅さんが…*1
気づいたら、三宅さんは井ノ原さんのことが嫌い、
ってことにされてました。
1週間出るんだよなあ。
今、「親指さがし」をサルADのポールが見てるわけですが…ええっと…。
ポール怖いなー。
なんか、レポしようにも出来ないよ。


明日はゴールデンレトリバーさんが出てくるらしいです。
予告映像ではサル持って回ってました。
ごもごもごもごもごもっともー!


↓ちょー適当レポ。


紹介されてしょっぱな、MCのゴメスに
「メンバーの中で嫌いな人は誰ですか」
と問われる三宅さん。
「いや、いませんから!」と否定するも、
「絶対に誰のことが嫌いか見つけて見せます」と断言され、
指先から嘘発見器
質問は岡田くん→森田くん→イノッチの順で確認し、
井ノ原さんのとこで「いいえ」と答えると、
ゴメスが「ああああ!」と反応。
井ノ原さんのことが嫌いということになってしまいましたん。


親指さがしを見に行ったサルADのポール(竹馬とバイオリンができます)。
チケットを待ちきれず売り場のお姉さんを威嚇し、
上映開始10分まではおとなしくしていたものの、
スクリーンの前でバイオリン弾いたり、
場内を竹馬で歩き回ったり、ジャマしてるだけのサルになりました。
三宅さんも言ってたけど、ジャマしてるだけやん!
PRになってないよ!

*1:ジャニウェブには載ってなかったわよー。関東ローカルじゃないよね?? 最近帰宅してお風呂入ってうなうなしてるとこの時間になるので、すぽるとを見る流れで自然に見てしまうのですけど。