じーあら

CNCに引き続きじーのあらしです。
こないだ見たとき川柳だった、と思ったのに、
今回も川柳なのですけど。
月イチで川柳なのかしら…。まさかね。


↓自分覚えがき。

  • 櫻井さん、なんかやたら色白くねええええ!?
  • にくにくしい感じの先生の額に、「肉」と書く松本さん。
  • 「大野ちゃん」って!! 呼び方がかわいいな、先生。
  • 漬物屋にて、松本さん入って即「食べていいですか」。
  • 相葉さんは川柳、苦手。相葉さんと書いて自由だからかしら…*1
  • 松本さんはご飯食べてないのかな……食べ物に執着しすぎ。
  • 「お姉さん 衣装に似合わず 顔が派手」by相葉さん。まあ、和装な感じの制服のわりに、ギャルちっくなお姉ちゃんでしたので。
  • 「翔点」て! 本家に説教されないか!!
  • 夏に食う商品でズワイガニ鍋っておかしいだろ。
  • 「翔点」でのお衣装は、櫻井さん赤、二宮さん黄色、大野さん水色、松本さん黄緑、相葉さん紫。
  • 相葉さんのお母さんスゲー! 坂本さんのお母さんよりすごいかも。コンサ中の息子に投げチュー…。
  • 相葉さんのお父さん…豪快…。
  • …大野さん、テレビ出るの恥ずかしいって。かーわーいーいー。しかし、「なんでテレビ出ちゃってるの?」といわれて、「分からない」とは…。
  • ゲストに照明があんまり当たってないんですけど。
  • 先生に反抗する松本さん。
  • 櫻井さん、正座に耐え切れず。寝転がりながらかわいこぶるのが腹立つーっ!!(笑)
  • しょーりゅーけんくらい、あたしだって出せるよ!(でも春麗使い)
  • 「明日から ランジェリー着て 仕事する」……櫻井さん、何になりたいんだい。
  • カニ鍋は二宮さんに。
  • 何この光一さんのソロアルバムCM!! 殺陣だと!! 萌え!!

*1:個人的な思い込みです。だってあからさまに自由な感じするんですもん。何しても怒られない感じでね