1日目

一瞬「TODAY IS MY BIRTHDAY」と書きそうになって、
踏みとどまりました。えらいぞあたし。
というわけで25でーす☆
今日は図書館へ行き、美容室で髪を切り、
そして一人カラオケしてきました。
一番歌いやすかったのがCoCo d'Orだった…。
だけど「Orange Colored Sky」の「yelled "Timber!"」以降がうまく歌えません。
むつかしい…。
Avalon」と、「Fly me to the moon」と、「Orange〜」しか入ってなかったので、
もう少し増えて欲しいんだけど。
↓で、今のわたくし。

美容室へは半年振りに行ったらしいです。
担当してくれたおにいちゃんは前と違う人でした(常に指名しないので)。
私は自発的に喋る人じゃないので、
美容院でも基本的には喋らないんですけども、
今日のおにいちゃんは割と喋ったかも。ぬー。