味スタで

福西崇史に片足突っ込んで帰ってきました。


自分でも、猪突猛進すぎてちょっと笑ってしまうくらい。
わーん、だって悪魔チックなんだもんー!*1
えーと試合前にお友達の買ってたマッチプログラムのインタビューを読み、
プレイ中の手の動き(指示)と、
ボール持ってても磐田の選手が寄り付かないところ(笑)に
ちょっとなんかきゅんとなりました。←!!!!
更に試合後、お友達の家に移動し出るわ出るわ映像と写真と雑誌(笑)。
色々見せていただきました。スポーツ選手の腹筋はやっぱりいいよねえ。


でもさあ、よっちゃんと同い年……なのね。
結婚してるからってのもあるのか、ものすごく落ち着いて見えます。
オトナですね。

*1:私の好みの人には共通点がほぼ全く見当たらないわけだが(強いて言えば「色白」か??)、今日のことで共通点は「悪魔っぽい」ということなのだろーか、と思った。しかし一体どうなんだ、それって……。