新星堂で

はじめ探してみたんだけど全然見つからんかって、
レジにいた店員さんに「どこにありますか」って尋ねた。


「DVDつきと、CDのみとどちらをお探しですか?」
と言われ、「どっちでもいいです」と答えたら、
場所は教えてくれずにダッシュでCDを取りにいってくれた……。
お、教えてくれたら取りに行くんですけど。
私そこまでCSを要求してないぜ!
そしてDVDつきを買い、ポスターいただきました。


奥田健介って…ノーナの奥田さんですか?
シンバルちゃんのギター弾いてる奥田さん?
他にも金原千恵子さんとか河村さんとかきゃーんって面子です。
鈴木祥子さんもきゃーん、だ!
どっちかゆーと夕凪LOOPよりこっちのが好きです。
夕凪はなんか私には合わなかったさ…。