長野さん連載@トーチュウ

今日から始まったらしいです。
出かけるときに「買わなきゃ」と思っていたのに忘れ、
仕事帰りの母親にメール飛ばして買ってきてもらいました……えへ。
バイクレースについての連載という内容で、真剣な長野さんが写ってて
ちょっとその写真はおもしろかった。*1
バイク系の番組を過去やっていたし、こういう連載がきてよかったー! と思う反面、
番組が終わってしまってだいぶ経ってからの開始ので、もったいない感じがしてます。
番組と連載がリンクできてたら面白かったんじゃないかなー? って。
それよりタイトルどないかならんか……orz

*1:でも、長野さんが読んでる記事の裏面が…裏面がかごさんの記事だったの…! やーめーてーよー