買った

明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

明日は明日の君が生まれる(rina-mix)

明日は明日の君が生まれる(rina-mix)

初回+りなみっくす。
超踊らされてるな…。
かんじゃにも一緒に引き取ってきたんで、
新星堂のお姉ちゃんに微妙な顔された気が。
…まあいいや。


ブログをくるくる見てみましたが、
やっぱり販売方法に異論を唱えてる人がいましたね。
私もそう思う…*1
と言うかユニバーサルもそゆことするんだ! と思いました。
3パターン以上でのCDリリースはエイベの独壇場だと思います(笑)。


で。曲。
素直に好き。
ここまでストレートに来られると参る。
歌詞もそう。
ピアノ音大好きな私のツボを突きまくりですよ。
c/wの「チョコレート」もちょっと切ない感じがして好き。
一人称「僕」なのもときめき。
りなみっくすしか買わなかったけど、
あと2枚も聞きたいなあ…
レンタルに並んだりしないかなぁ。


PVメイキングはみんなかわゆかった。
3人並んで眠ってるのは特にかわいい…。
才加さまの私服カッコよすぎる!

*1:でもブイで慣れすぎてるからもう特に気にならない★(それもどうなのか…) 4パターンまでなら許容範囲内