くーがーつーっ!!!!

忙しくなってきたぜ!
先月からわたくしもオトナの仲間入りということで、
今まで触ってなかったお仕事をやることになりました。
とりあえず12日までが勝負。
ってもう残り1週間くらいしかないんだけどさ…
他部署からのメールが来なければ、
私は電話とかで本人に確認してデータに反映させるだけなのでラクだ!
他部署は送ってこなくていいです(!)。
そのあとは私の部署のお仕事の真骨頂(…)と言ってもいい
契約更新のお仕事が待ってます。
私1年半いるけどまだマトモに関わったことねえええええええええ
今から怖いー。
無駄にハイテンションなのはまだ胃がおかしいからです。
ごはん食べてるよ? ちゃんと1日2食くらいは…