お誕生日月だから半額クーポンなの

新宿TSUTAYAでレンタル大会!
2日連続はやりすぎだと思いました。まる。
そして相変わらず節操なし+女子ばっかりだな…!(笑)


Perfume、大ブーム!
のっちがスキかなー。私。
いつも読みに行ってるはてダさんとこで何度か名前は見ていて、
そしてACのCMの「ポリリズム」でときめき。
やっぱりああいうのはインパクト大きくてよいね。
えけびにも(ていうかちょこらぶに)来ないかな…?(笑)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

NEW CHAPPIE

NEW CHAPPIE

9599

9599

APRIL

APRIL

トリコロル

トリコロル

NOTEBOOK 1~未来の記憶~

NOTEBOOK 1~未来の記憶~

BRILLIANT

BRILLIANT

Pure Best

Pure Best

スカート、ひらり

スカート、ひらり

桜の花びらたち

桜の花びらたち

春夏秋冬~Chica Boom

春夏秋冬~Chica Boom

STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~

STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~

アラートボックス

アラートボックス

耳と目そしてエコー

耳と目そしてエコー

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

sympathy

sympathy

Tropical

Tropical