明後日からコンサですね

" Voyager "の予習もバッチリです。
しかし、すっごい言葉詰め過ぎてる曲があるので、そこまで完璧にするのは無理(笑)。
全曲レビューは諦めた。いやいや無理だから。


今回はすごく曲順の並びがいいなーって思います。
途中でちょっと飛ばしたくなる曲がないんです(聴かず嫌い)。
あ、一番好きな流れは、おしまいの方。
「Rainbow」→「僕と僕らのあした」→「シュガー・ナイトメア」→「ハジマリ」。
「Voyager」から「ジャスミン」までの流れもすごいいいんだけど、
この終わりに持ってこられた曲たちの流れがすごく好き。
「僕と僕らの〜」は少年倶楽部プレミアムで聴いて号泣したものなので、
元々今年出した曲の中では思い入れが強かった曲。
そんな曲を含む流れがこうだと泣ける。泣き入ります。


ソロ曲集。
数年前のあのアルバムとは好き度が違う……。
長野さん曲の歌詞が……またこないだの少クラ見てからだと、
この歌詞のことをよりすごいと思ってしまうのだけど。
どうかなあ。