ばとおおおおおん

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■まわす人5人
じゃあマイミク方面に
→ゆにさん、みつあみたん、ちょこたん、ちゃわんたん、ちょびさん
※するー上等

長いので一旦切りますね。


■お名前
すみれ


■おいくつですか?
リアルで答えたら引くよ。…あはは
数年前までは大学生で通せたと思う。


■ご職業は?
・システムに給与データ打ち込む
・電話かけて電話受ける
・時々上司のことを憎く思う
そんなかんじ★


■資格は持ってる?
運転免許(身分証明書です)
漢検2級


■今、悩みが何かありますか?
市民税払ってない。


■あなたの性格を一言で言うと?
八方美人
…開き直るよ


■誰かに似てるって言われた事ある??
ねーなwww


■社交的?人見知りしちゃう方?
微妙。
初対面のときは社交的だが深くなると人見知ることがある。


■人の話にはしっかり耳を傾ける?
どうでもいいことは右から左になることも


■ギャンブルは好き?嫌い?
勝つまで帰ってこないタイプだから、やらない。


■好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き→果物
嫌い→ナスとかピーマンとか


■彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
ヲタでも許してくれる(最重要)
自分より背が高い
私が関係しない世界を持ってる
しんどい時に頭を撫でてくれる
野球にあんまり興味が無いw


■彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝りますか?
しないんじゃないかな…


■親友と呼べるお友達は何人いる?
死後のことを頼める人→4人


■バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
正直、あの中ではいま一番連絡を取ってると思うw


■今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
普通の人生ですよ。ええ。
世間的にあんまり評判のよくなかったサービスの片棒担いでたりとかくらい?
(一応今も存続しているらしいが…どうなのか)


■これの為なら1食抜ける!
何かイベントごとがあるときは基本的に食べないぜ!
コンサとかコンサとかコンサとか…ああでも今後はどうかなふふふ。


■好きなブランドはある?
無印良品
Afternoon Tea
Franc Franc
IT'S DEMO
…つかショップですね。


■今、行きたい場所は?
おしごとのないところ(えー


■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
まず市民税払う(笑)。
あとは……外付けHDDを買ってあげたいな。


■将来の夢語って下さい。
最近ちょっと結婚したいなーとか思い始めた


■その夢の為に、何かしている事はある?
なんにもないですけど。
仕事やめたらなれますか?(笑)


■次に回す人の紹介
次回Perfume祭りしましょうw ゆにさん
就職内定おめー!! みつあみたん
今年中には絶対飲みましょう。ちょこたん
理想の女子。ちゃわんたん
こないだ久々にスーツ見たw ちょびさん