おなかいっぱい

私的オーラス@昼公演!
たのしかったああああ!
新曲がとてもかっこよいです。
スーツ着せたらやばいんだって、だから…*1
おまけにツアーDVD出るよ!
っていうチラシが撒かれたらしいので更に心が潤いました。
初日から色々とありましたが楽しかったのでもういいや!(笑)
♪照れくさいけれど、心からありがとう、あなたがすきです♪
また来年って言わはったので、また来年まで我慢します。うふふふふ。


下記はちょっとだけネガティブな感じ? なので、たたみます。
新曲。
好き。
なんかこうバラードって坂本さん&井ノ原さんの声しか聞こえない印象があって。*2
でも、今回の新曲は6人の声が聞こえるパートがきちんとあったこと、
そしてそのようにパートが割り振られても歌える6人であること、
そのことがすごく嬉しく思えて好きです。
やっぱり「6人」であるからには、きちんと6人の声がしないことには
6人の曲だと言えないと個人的には思っています。
言い訳になるけれど、「メジルシ」という曲はすごく好きです。
でも、声の印象が2点しかなくって他の曲のようにつよく愛せないという感情も私の中にはあります。
今回の曲が、6人の曲であること、それがただただ嬉しかった。
はやくちゃんと全体像を知りたいです。

*1:なぜかホストなひとが一人。なんで一人だけ黒いシャツやの?笑。

*2:おふたりのファンの方が読んでらしたらすみません。というか「メジルシ」がそうすぎて。