何もかも放り投げて生きる日々

つ、か、れ、た。
今はプライベートの何もかもを投げ捨てて
生活をしているとちゅう。
仕事と原稿でせいいっぱいですわたし(素)。
だってまだおわってないんだもん。(おーまーえー!!!!!)


仕事も全然進んでません。
マジで今月は今までなかった限界に挑戦! なんだけど。
そして、ものすごくしっかりしないといけないんだけど。
全然何にもできない……なぜ?
私、どれだけ自己管理と先を見つめることが下手なんだろう……
今までなんとかなるつってどうにかなっちゃったからだろうか。
周りに甘えすぎなんです、自分。


感情の出し入れがうまくいかなくて、
そして相変わらず内部を言い当てられることへの恐怖が消えなくて、
仕事場で涙目になることも多い。
性格上と一身上の都合で、自分の意見を言い切るのは苦手なの。
というか、議論したり言い合ったりするのが本気でヤなの。
(あるひととだけは出来るけど)
まー前から上司と先輩には言われていたんですけど、
意見を言うことについては。


「性格的なものもあるんだろうけど、意見を言うときに迷う必要は無い。
意見に正解は無いから、誰も否定はしない」


ってさ。
私はよく言うと「優しい」のだそうです。
わかってるんだけどさ。
でもイヤなものはイヤなの!
社会人として終わってるね、っていう印象でいいですもう……