復路は走れます。

順大のリタイアがすげえ視覚的に辛くてまだちょっとしんどいっす。
何年か前の法大のリタイアは、止めようとする監督から逃走する様が妙だったなあ、と、
どうでもいいところを思い出しましたが。
いまは日清食品に所属している某さんね…。


あ、順大は走れますがオープン参加扱いになっちゃうので、
記録としては残りません。
……ってもうきっと結果は出てると思うけど(笑)。
どなたか「復路は走れるのか?」って検索してウチにたどり着いたみたいなので…お返事。


今年はなんか無駄に学連選抜にアツくなってしまいました。
今までの学連は後ろにいってしまうことが多くて、なんかあんまり目立たない印象しかなくて。
でも今年はすごい前の方にガンガン来ちゃって、ええー! っていう驚きが先に立ってます。
もういっそここまで来たら優勝しちゃえ! わくわく。(え、母校は…)


ちなみに母校を応援している理由はね、
優勝候補って言われながら優勝できないっていうのが切なくなってきたからです(笑)。
いつまで候補なのよーっ!。・゚・(ノД`)。・゚・ みたいな。
1回優勝してくれたら、よかったねえよかったねえお疲れ! ですっぱり次のランナー探せるんですが(酷)。
まあ一昨年は浮気しまくってましたけど。
ところで東海の藤原くんてお兄さんは中央にいたあの藤原さんなのかしら?
似てるよね?(誰もわかんねえよ)
ググってもよくわかんなかった……でも出身校微妙に違うから違うのかな。