レンタルしようの会

ついに、ついにかつーんがiPodちゃんに入るよ!(笑)
今まで敬遠してたんです。かつん。
でも、「 Keep the faith 」がすごくすきなのと、
先日行ったカラオケでお知り合いが歌ってくれた
「 サムライ☆ラブ☆アタック 」の原曲をどーっしても聴きたくて……!
グランマニエ様に勝てませんでした。がん。


あとは竹仲絵里さんの新曲。
出てからしばらくは並んでなかったんですけど、最近ようやく見つけた。
SOPHIAはここが私のピーク(笑)。
ICEは宮内さんの訃報を聞いて、久々に聴きたくなった。
ういんずのひとのソロは声が意外と好きかも、と感じたので借りてみた。
aikoちゃんもファイル間違って消してしまったので入れなおし。。。


Keep the faith

Keep the faith

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

GIRLS

GIRLS

BOYS

BOYS

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION

桜の木の下(SACDハイブリット盤)

桜の木の下(SACDハイブリット盤)

暁のラブレター(SACDハイブリット盤)

暁のラブレター(SACDハイブリット盤)

MUSIC FOR THE BEAUTIFUL DAYS 1993/2007(DVD付)

MUSIC FOR THE BEAUTIFUL DAYS 1993/2007(DVD付)

声 (通常盤)

声 (通常盤)

真っ白な雪、真っ白な未来

真っ白な雪、真っ白な未来