いろいろと考える日

年賀状を何枚か頂いたのだが、同い年からは結婚しているひとからしか来なかった件。
ああちゃんと人生設計とかしてはってえらいなあ……
仕事中にうすらぼんやり思いました。
そんなもんはない。
そういえば昨日も職場のひとと結婚に関しての話をチラッとしたなあ。


過去を思い出しては現在への反映ぶりに嫌気がさす件。
私の醜さ(外見も内面も)はきっと、そういう過去のいろいろが作成してるんだろうなあ。
私がいろいろな面で成長しないのもそこからまだ出られていないという証拠。
出たい、出たくない、出たい、出たくない。
まだ思い出を抱えたままでいたいらしい。


とかぐだぐだ言いながら、母親が帰宅前なのをいいことに、
iTunesに「 ミュージックビデオ 」プレイリストを流させて、流れる順に熱唱中。
「 A 」からプレイなので高速でえけびに行ってしまいました。。。
りなが踊ってる…!(号泣)