今日はナポリタンと准ちゃんサプライズを。

ナポリタンはあくまでも「全組み合わせ」であって、
全ステではないのが惜しまれる……。
曲前に上から覗き込んであーだこーだ言うやつがなくて、
物足りないー。さみしいー。
あと長野さんメイキングも1回見た。
ノンブロー博様きゃああああ!!!! ←ばかな子です
感想の羅列。

  • 長野さんの「お す ぎ で す !!」、私はこういうとこ大好きなのでおもしろいんだけど、須賀くんはこれを見てどう思うのだろうか(笑)
  • 井ノ原さん、長野さんにバンザイさせて、あまつさえその服をべらっとめくるのは止めて下さいませんか……!!(目のやり場に困るんですよばかばかばか!←変態)
  • ヒガシさんをやる時の坂本さんは本気モードに近いかんじがするよ
  • 井ノ原さんの「なぁああぽりたん」は相変わらずうざいがおもしろい(笑)
  • 意外と岡田さんはヒガシ様*1の方が好きかもしれないな…でも「ナイショです!」なめがねっこ岡田さんも捨てがたいのよ…!
  • 三宅さんは「須賀くんをやりたかった」と言ってただけあって、やっぱりハマってるわー
  • 森田さんはもうオリジナルだから完璧ですね☆ 苦笑いしながらやってるのがかわいい
  • みんな意外と歌詞飛ばすのですね。やっぱ回って来るまでに間が空くからかなー
  • インディーズ! インディーズ! ……でもどうやって活動するのかしら。メンバー交代制ですよね?
  • すぐにケーキのロウソクを数える井ノ原さん、話に出てから数える長野さん
  • 「動く絵文字」って…。デコメってゆってよ長野さん
  • 三宅さん苺2コずーるーい!(笑)
  • 長野さんの手紙朗読ktkr!! エイベありがと…う…!(ばたっ)
  • 手紙を読まれてるときの岡田さんの表情が…ほんまに「ぎらっ」てしてた
  • 動揺する岡田さんをチラ見しまくるメンバーの皆さんの顔がやらかい
  • 長野さんメイキングの坂本さんは何に乗って…あれ、セグウェイ…?

*1:最初に更新したとき、なぜかここは「さん」がついてなかったので反省の意をこめて「様」!