どれい。

Answer×Answerの奴隷でございます!!(最悪です)
本日はお友達につきあっていただき、全国対戦2回やってきました★
1回目は4位(笑)、2回目はついにAリーグで優勝!*1
「 奪取職人 」と、「 5連勝ストッパー 」の称号をゲット。
優勝してもーたので、現在もAリーグ残留中。


そして、昨日帰り際に漫画アニメゲームに変わったはずなのに、
何故か今日始めるときはアイドルのままだった。
黒歴史やん、魔法少女……。涙。
今日の結果により、お洋服が「 注目のウェイトレス 」に変わりました。
注目てどうなん。
変遷:自然科学→グルメ生活→自然科学→エンタメ(→漫画アニメゲーム)→グルメ生活

*1:でもまわりがみんな「○級」(自分含む)のひとばっかりだったから出来たような気もする。あと1問目が爆破だったから。笑。