そろそろ廃人じゃないかな

さすがに3日間連続はやりすぎだと思ってる。
反省。てゆっか自重しろ自分!
自重の意味もこめてカテゴリつくった!
(……まことのバカだな……)


土曜日の夜も、仕事帰りに1戦だけ全国対戦やっちゃった★*1
今回のお相手さんはみんな「○級」のひとで、どーにか決勝戦に滑り込み。
決勝で負けちゃったけど、まだまだAリーグ残留中。しぶといね自分。
あ、特別ジャンル「 幕末 」が始まったらやらなきゃ!
参加賞が欲しい〜♪*2


相変わらず衣装はウェイトレスのまま。
本人的にはちっとも「 グルメ・生活が得意 」だとは思ってない。
ていうか普段、自分からそのジャンルを選ぶ回数は少ないのになー(笑)。
相手が選んだときや、ランダムで出てきたときに正答してるってことなんだろうか…?
携帯サイトで見てみたところ、グルメ・生活ジャンルのポイントがほかに比べると妙に高いから、
しばらくウェイトレスのままなんじゃないかしらと予想。
魔法少女返して……っ。


変遷:変化ナシ。「 注目のウェイトレス 」継続中。

*1:土曜日はやっぱりどこのゲーセンも混んでいるよね。1プレイ100円のところは埋まっていたので、しかたなく1プレイ200円のところへ行った。そんなにやりたかったのか、自分。笑

*2:ジャンルを選べば壁紙とタイトルをいただけるのである。