広い場所狭い視野

頻繁に閉めたり開けたりしてます。
つまりそれだけ不安定、わたし! イェイ!(…)
なんなんでしょうね、これはね。
現われた答えはすんなり馴染まないし、
馴染むわけが無いし。
川中の島に取り残された感じというのかなー。
違うなー。
どうにもならないんですけどねえ。


うーん。
どうしたらいいのかな、っていうところで足止めなのね。
誰に伝えてもどうにもならないと思ってしまうからね。
どっちかっていうと、私は不利なほう……にいる、のかな。*1
どうにかなるのかなこれ。
つか、私本当に無事に4月を迎えられるのだろうか(いろんな意味で)。

*1:よくよく考えたら不利も有利も特になかった。ただ居づらいか、居やすいか、って感じなのかなー。