不調

3連戦、3→3→優勝。
アンサー3段になりました。
そして「ザ・シャットアウト」の称号を頂く。*1
Aリーグに帰ったらAリーグ完封アンサー取ってやんよwww とか思ってたのに!
完封アンサー系の最上位称号もらっちゃったらできないじゃない!(笑)
あー、「昇格5人斬り」ほしかったなあ……。
つか、爆破系の称号がもらえないのはどうして!?
一定レベルのひとと対戦しないとダメっていうのは分かってはいるけれど、んむう。


爆破クイズで珍しく相手に押され、自分の誤答で自分が爆発。
ぎゃん!(とホントに呟いてしまった)
爆破は勝ったからまあ結果オーライなんだけど、地味に凹んだなあ……。
あとはタッチミスで誤答とか。
精神的にキリキリしてるときは何をしても上手くいかないのよね。
ゲームで悟ることじゃない気はするが。

*1:Sリーグの早押しクイズにて、相手にポイントを与えることなく完封勝利することで獲得できる称号。