よっしゃああああっ!

セガのゲーセン用ゲーム「 Answer×Answer 」にハマっています


 久々にプレイした…。
 だって今更「 第2回ドラえもん好き 」を受け取ったくらい、なんだもの。
 今日は嬉しかったことがあった!
 ついに待ち望んでいた「 爆破職人 」のタイトルゲット!!
 もーちょー待ってたよ、このタイトルをもらえる日を!!*1
 タイトルマッチでやる気になったのは久々〜。
 エンターテイメントマッチ*2、かつ、爆破職人を取れるかどうかのタイトルマッチ!! ほんと、ひっさびさに燃えたわ〜!
 パネルを押す右手が震えたわ!
 これで、しばらくタイトルマッチはなくてもいいや〜(笑)


☆本日の成果
 全国対戦3位と2位。
 「 爆破職人 」のタイトル。
 まだまだSリーグ残留中。

*1:早押し爆破クイズとは、私がAnswer×Answerの中で最も得意とするクイズ形式

*2:私の今の状態は「 一流のアイドル 」! だから、エンタメマッチとなれば負けられません!