バタフラーイ♪

 今回はamazonで予約してみることに。
 DVDにダンスメインのPVがあるだなんて、楽しみすぎるー!


<限定A>
 ジャケット、紫色の照明がひっじょーにえろいのよね…!
 微妙な薄暗さと紫色…何、何だろうこれ。ちょっとあやしげなバーみたいな印象を受けます。*1
 とりあえずここはもう、「Extra Dance Version 」が楽しみ! だってどれだけ待ったか、Dance Shot Ver.!!(笑)
<限定B>
 COSMIC RESCUEのジャケットにも似ている、が、あちらに比べると魑魅魍魎と言えばいいのかな……そんな感じ。
 万華鏡のなかの世界を切り取ったような。
 あと「 MEGA "DANCE" MIX MOVIE 」って何の曲が入るのかな〜。去年のおーばーどらいぶとかリリース時のびーゆあせるふとかみらくるすたーたーを入れるといいよ! きゃっきゃっ。
 とりあえず未公開映像を強く希望いたします。
<通常>
 眼球のどアップはやーめーてー……!!!(泣) めっちゃ怖いよ……。
 あ、でもジャケット変えられるようになっているのか。じゃあ買ったら変更しちゃうんだからー。
 通常盤ジャケットは、本人じゃないもの*2を載せるのが通例になっちゃったんでしょうか。せつなすなぁ。
 ファンじゃないけどこの歌が好きっていう人が手に取りやすいかもしれないが、逆に分かりにくくないのかな〜と思う。
 通常には新曲3曲、すごく楽しみだー! 今回もトニカミではなく、6人曲。


 気がつけばあと一月で発売か……はやっ。

*1:お酒を飲めないので、そんな場所行ったことがないけれど

*2:トニのシングルはイラストだったけど、あれは本人といえば本人か…