あるくあるく

 無印で買った靴が意外とカタ……い……。失敗か? 失敗なのか?


 リフレクソロジに立ち寄った帰り、新宿ルミネのPLAZA*1で、かんわいい物体を発見。
 携帯の電池がないので写メれないのが悔しいが、フキダシ形の付箋!!!!!
 なーにこれちょうかわいい!
 付箋は仕事場でめっちゃ使うので、喜び勇んで購入。2コ買ったぜ(笑)
 仕事場で消費するってのが悔しい気もするが、こんなところで潤いを与えておかないと、今月から更にカオスなので……
 なんで担当区域増えるの? っていう状態で、手探りのまま突入だよ。
 大丈夫か? 私、今月けっこうな取りまとめに登板するんだけど! 微妙だー!
 あれもこれもしなきゃ、と思いながらドライアイまっしぐら。
 PCに1日の2/3向かってるってどうなの。おかしくね。


 あーんもう暑くてなんもやってられへん。

*1:私の中では未だにソニプラなんですが。同年代と話してると絶対に「ソニプラ」と言ってしまうぜ