新曲@うたばん

 なーになーになーに、なんなのーあの衣装ー!!!!!(笑)
 なんじゃ、あの下半身のヒラヒラは……。
 好きな曲なのに、笑ってしまったじゃない!
 今後はあのヒラヒラは止めていただきたく思います。
 曲自体はですね、コンサート@広島で聴いて涙目になったくらい好きです。
 目の前に光差し出されたらどうしようもないですよね。
 早く届かないかな〜♪
 それに伴ったお買物。別名ご祝儀(笑)。
 映画雑誌は他にもあるのだけど、どれにしようか迷ってこれ。
 4人並んでるのがいいなあって思ったので。

長野博withウルトラマンティガ

長野博withウルトラマンティガ

 おおお! 写真集の表紙が表示されている!
 写真集の博様の肌質が、思わず嫉妬するほどの肌なのですが(笑)。
 当然修正とかメイクとかしてるよね!! ってことで、自分をなんとか納得させてみました。
 リアルで三十路後半の男性の肌がアレだったら、私、女辞めてもいい……。