今日は早番

 土曜日の早番は、ついついラストまで残業してしまう魅惑の勤務時間帯……。*1
 でも今日は上司が来たのでそそくさと帰りました。
 別に定時で帰るのは悪くないのだが、なんとなくそそくさ(笑)。
 早く帰れたし、ということで、帰り道にお買物をしてきました。
 化粧水とクレンジングオイル*2と靴とソックス類をいくつか。
 靴を買ったのでご満悦。
 るらら〜。明日から履くんだ〜。

*1:平日よりも出勤している人数が少ない=問い合わせが来ない&時間をとられない! そして上司がいないことが多い!

*2:@IPSA。今までR1を2本使ってきましたが、今回からR3にしてみましたよ。肌診断は何度やってもおもしろいな……