クリア

 びたみんクリアしたわー!


 クイズスキーな私が燃えるのは月末試験!
 しかし、自力でクリアできたんは9問が最高でした。それも国公英歴で揃ってくれないと無理だったよ……!(笑) なので、理系教師が担当なナナキヨは結構しんどかったです。
 理系問題は誤答しまくった結果、正答を覚えてしまいました。記憶力は悪くないが、完全なる自力ではねえ!


 システム。
 1年間をひとりの生徒と過ごすっていうのは楽しくもあったけど、でも稀に
「ゴロちゃんルートに出てくる瑞希を落としたい……!」
 的な考えを抱くことがあり、途中で切り替えられたらよいのに! と、何度か思いましたよ。
 個人的に乙女ゲーはこれが2作めなんで、あんまり比較できないけど。
 あ、令嬢と違って自由にセーブができてよかったです!(笑)
 ギャラリも充実してるしね〜……。つついて喋るのとか萌え萌えでしたよ? BGMで好きなのは「究極の選択」のBGMなんだがタイトルがわかりません……


 ラストらへんのプレイ感想。
 銀ちゃんに主人公を譲ってあげる翼にときめいた……! 薔薇を撒きながら「ぐしっ」とか鼻すすられた!萌える!
 葛城は真面目なのは分かった、だが舞踏祭で主人公を待たせすぎなのでは……(笑)。その間に現れる翼の強引さにめろり。
 最終結果、B6は翼・一・瑞希に、T6は変わらず鳳・二階堂に萌えが傾きました。
 いやでもみんな好きだな……瞬の突発ポエマーのエピとか好きだよ? 真田を愛でる会に私も入りたいよ!(間違ってる)
 しばらく寝かせて、またそのうちにプレイしよー。
 次は令嬢に戻ります。佐上と康二と御影を落とさないとなりません。
 誤って社長に行かないよう注意しなきゃ……!