ここんとこ

★西村京太郎サスペンス2
 @11/13。
 なあああああにいいいいいい!!!!
 体験版やってきました。今回はボリュームアップしているといいな!
 システムも前作とは少し変わっているみたい。「思い出す」ってなかったよね?
 一新と明日香が進展しますように。笑。
 DS西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 「金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影」


★びたみん
 なぜか一ルートのラブとボーナスイベントをずーっとにやにやしながら見返しています……あれー何してるんだろー??
 時々トリさんのシークレットシークレットを見て、トリさんを尊敬しています。


★令嬢ドラマCD
 <id:unlimited55さまへ私信
 社長のネタバレありがとうございます! 先日オーダーしていたのがとどきました!(笑)
 携帯サイトでのストリーミングでもアレだったのに……さらに倍。さすがひとりR30


 以下ゲームやらCDやらネタバレを含むと思う(?)ので隠し。

  • 社長……エロ度がやっぱり、というか、当然のように高かったです(笑)。いや構わないけど。よしこい! って感じですけど。ね。社長は若干ガラ悪い口調も好きなので、ガラ悪め・エロ・普通といろいろ聴けて、一人で盛り上がってしまった。あと主人公の声優さんの反応も初々しくていいよね! にしても、「じゃあ(風呂入らない)このまま」って……ど、どんだけー……?
  • 四季さん、ゲーム本編では主人公を部屋に連れ込んでいたのに、手は出していなかったんですね!(まあ、そんな状況じゃなかったけど) ちょっとにやにやしてもうたよ。あとあなたが嫉妬してるのは弟ですぜ(笑)。
  • 伊吹はべーたーだーったー!!!!
  • 佐上・御影のオトしてないチームは別段エロくもなく(何を期待しているのか)。なんていうか、ここ2人はプラトニック寄りなんですかね。御影はまあその通りだろうなって感じはしますが。
  • 浅海さんーどうなのそれねえそれどうなのー! って悶えてみました。だって場所が場所だからさああ!(笑) 目撃されたら一体どーするんですかねえ……。あとドラマCDのキャッチは浅海さんの台詞だったんですね。てっきり社長だと思(ry
  • 康二編は、若干参加できないのがかわいそうに思えてみたり……戻れたら友菱に入って参加してほしい、是非。しかしこの子がキヌさんと同じひと……。