徹夜で

 掃除したので眠気がすっげえきています……掃除が終わった後、昼寝したんだけどまだ眠い。
 寝ている間にCATVの業者さんが来て、母親がCATV+光電話+ネット(光)のコースに変えてました(笑)。
 プロバイダの契約変更とかNTTとの切断とか全部私がやるらしいです。ええええー。
 ひかりがどれくらい早くなるんでしょうかねー。10月終わりくらいに工事をするらしいので、ちょっと楽しみ。


 母親と業者さんが話をしているなかで、
「どんな番組を見てるか」
 と聞かれた母親は、
「野球と、あと音楽とかジャニーズ」
 と答えやがったらしいです……! しかも何故か、母親に井ノ原さんファンだと思われていたよ!(笑)
 なんて説明してくれやがったのか。
 そして、光電話に切り替えるにあたって業者さんから
「0570はジャニーズのなんかで使うけど大丈夫ですか?」
 と聞かれたそうな……妙に詳しいですね。
 まあ携帯からもかかるので、そこはよしとしておきます。