馴染んでる。

 市民球場ラスト、有終の美やった。
 バイト先で見てました。
 マエケンのHR、なんだよいいHRだな全くw とか言いつつ見てました。さすがPLっこだぜマエケン……。
 イニング間やら得点後やらにチラチラ映る昇吾さんを見ながら、去年の今ごろ? は、登録抹消なんかしやがって貴様あああとか叫んでたな〜なんて懐かしい記憶がよみがえったりしました……。
 まあそれはいいんだが。
 試合終了後、セレモニーでグラウンド一周してる時、嶋さんとファンの声に手つないで掲げて応えてるのんとか、ここんとこのブログの様子とか見て、昇吾さん楽しそうだー! よかったー! て感情が一気に出て涙目になりました。(ばか)
 あと解説の佐々岡さんの口から昇吾さんの名前が出たのに喜びました(……ええー……)。小窪の競争相手の話だったかなあ、そこに梵さんと並んで昇吾さんの名前が出てきてねえ。うう。
 来年も一軍に残っていてほしいなあ。