お招き

 昨日はうちにお友達がきたよ。
 長年のヲタライフを色んなとこで支援してくれてるひとです。*1
 昨日は瞬ルートをプレイしてもらったり、彼女がいろんなドラマCDを連れてきてくれたり、声優さんの中の人のことを教えてくれたりしました(笑)。あと、ハジメの中のひとはキモいという認識を植え付けられました。そうなんだ……。


 ヲタってたのちいよね……。はあ。


 (追記)
 お友達には、
「声優さんにハマったら死ぬ!」(金銭的な問題)
 と、とりあえず言ってみたけれど、菅沼さんブログ見てたらなんかハマりそうになってきたよあばばばー。
 だって菅沼さんの食べ物記事が楽しいんだもん!(笑)
 そしてフルバーストのDVDが欲しくなる私……いや! 森田さんコンの返金を流用したりはしないよ! しないさ! しないはず!

*1:ブイも野球も彼女から教わった。だけど大きなジャンルとしては同じなのに、細かく分けると全然違うとこにいる(野球だと彼女は竜、私は★→鯉)というのが個人差だなーと思う。