it's me , but it isn't me .

 サイトの全面改装とかHTML組み直しとかがりがりやり終えて一区切り。
 ふはー。ようやくすこし息が継げた。
 仕事がカオスになる前に(ってもう十分なってるんだけど)、サイトだけでもやりきることができてよかった。
 あとはこのテンションをどんだけ持続できるかだ!(笑)
 久しぶりに自分の書いた文章をちゃんと読んだりとかして、自分ってこんなん書いてたっけ、とか思ったりもする。


 私の書くものは「 もどかしい空気を掬い上げる 」ようなものだと過去に言われたことがある。
 ものを書いているときは、誰かと誰かのあいだにある、空気みたいなものをずっと探してる。
 だから、そういわれたときには言い当てられた感じがして泣きそうになった。