おねえさまー!

 令嬢の御影ルートをリプレイ。
 結局またTRUE見ちゃった……。
 GOODとBADは見てないから、そっち見れよ! という話なんだが。
 次回はGOODかBADでプレイしますよ。
 しかし御影ルートに出てくる他攻略キャラは、扱いがちょっとぞんざいな気がする(笑)。
 仕方ないんだろうけど(笑)。
 あ、御影ルートに出てくる社長が好きれす……(えー!)。
 お姉様も(もちろん)好き。
 主人公を「あの子」呼ばわりしちゃうお姉様が好きだ!(百合スキーめ)


 今日はDS西村京太郎2を買いにいくのですよー。だから休日なのに新宿に行く(笑)
 こないだ店頭デモ見て、楽しみが倍増さ。明日香どうなるの明日香!!



 そんなわけでクリアしたよ、3章までがっつり!(……)
 やりきりました。
 でも物足りない……ストーリーの進展を期待しすぎた……。
 びたわいを積みゲーから昇格させたいです。