お買物とか

 コート買った……ちょっと、いやかなり飛び降りた。(値段的に)
 あとはユニクロヒートテックものを買ったり(笑)。
 ヒートテックはすばらしいよねええ……。
 菅沼さん分かるよその気持ち……!!


モテかわ★ハピネス 2 (2) (Feelコミックス)

モテかわ★ハピネス 2 (2) (Feelコミックス)

 私は潤よりヒロト派です。
 グループ内でも地味なコってところがたまらん。
 矢印はすれ違いまくりだけど(笑)。
GIRL FRIENDS 2 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS 2 (アクションコミックス)

 2巻はまりのターン。
 気づいてしまったあとのまりの態度とかがかーわーいーい!
 森永さんの描く女子は本当にかわいい……。
 あっこのターンまで待てません。orz