ろったらろったらろったらぶ!

 久しぶりにみやびに萌える。


 B u o n o ! の新曲がえっらい可愛いんですがああ!
 こころのたまご(私的B u o n o ! ベスト曲)を超えたわ……。
 3人とも可愛いんですが、私の推しはみやびなんで、みやびしか見えません!
 くるくる巻き髪みやび×ドットワンピ×リボンカチューシャ
 って、なんだあの可愛さ!! 反則!
 みやびちょう可愛いよみやびーッ!!(落ち着け)
 みやびは大人になるにつれて声が低くなってきたけど、逆にそれがいい。
 ただちょっぴりアンニュイな感じが強いので(笑)、ろったらみたいな可愛さ幸せ全開な曲より切ない曲を聞いてみたいな〜。
 あ、でも、ろったらの2コーラスめのラストはちょっと歌詞が切ない感じだ。
 だからみやびパートなのかな?


 しかし、ろったら名曲だな……。どうしよう。