今日は休日。

 朝、携帯をベッドの上から床まで叩き落していた(約1.6m)。
 おそらく何かをしようとして枕の真横に置いておいたようなんだけど、そのまま結局何もせず、寝ぼけてついパンチ→落下の流れだと予測。*1
 アラームが延々と鳴り続けていることで、床に落ちたことに気がついた午前10時。
 ずっと、うぃごなびほーぷ!ゆこーきぼーよ! って言っててうるさかった(笑)。
 朝昼兼用ご飯を食べ、PCでちょろっと作業して、チャリで地域の警察署まで。
 すみれ は ごーるどめんきょ を てにいれた !*2
 普段は裸眼なのに免許の写真は眼鏡なので、自分でも見慣れない自分を見るのはなんかやだな……。
 これからご飯食べて、お風呂入って、またPCで作業しますがりがり。

*1:でも操作してみたら、表示された画面が胸キュン乙女のトップページだったんだけど! 自分、何しようとしてたんだ!

*2:免許証という名前の身分証明書です……