レンタルしようの会。

 そしてこういう時に新宿でアルバム5枚1000円が始まるというね(笑)。
 ……明日仕事帰りに行ってしまいそうでいやーん。
 まあ行ったところで月刊男前図鑑みたいなやつを借りて、お友達に
「 すちたん(仮名)がどんどん声優界に取り込まれていく! 」
 とか言われるんだぜ。
 ……いいのもう。
 ふゆこみでラヴラジのCD欲しいとか言ってる時点で取り込まれまくってるんだからさ。うふふふっ。

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

 やっぱりかわいすぎる……!!!!!!(帰ってこーい)
 みやび!!! みやびあいしてる!!!
綺麗ア・ラ・モード

綺麗ア・ラ・モード

 タイトルチューンのピアノがすごく好きで借りてきたのだけど。
 2曲目の「 カミツレ 」もすごく可愛らしいと思う。
 しょこたんうまいなあ。
鐘を鳴らして(通常盤)

鐘を鳴らして(通常盤)

 ゲームのタイアップだから借りたわけじゃないよ!
Philharmonique;

Philharmonique;

 某名プロデューサーのMADにやられて借りてきました……
ファンファーレ

ファンファーレ

 「 シトラス 」が、どーっしても聴きたくなって。
Violet Blue

Violet Blue

 このアルバムを一番聴いた気がする。