ひとりからおけ

 30分くらい残業して、なんかいても立ってもいられなくて歌ってきた!
 履歴は隠し。

 あと何か1曲歌ったんだけどなー……なんだったかもう忘れた……。
 最近レンタルしてきたものを、どれくらい歌えるかお試しって感じだな。


 前に違う店に行った時は、土岐さんの歌が入ってなくって憤慨したのでリベンジ成功!
 Aメロのところ*1が低くて出しにくかったんだけど、そこ以外はすごく歌いやすかった。
 やっぱ名曲だ……。
 そしてぱふゅは……む・ず・か・し・い!
 地声とそうでない方を使い分けようとしてしまう。難しいです。

*1:「 ここは今きっと世界のいちばん果て 」の、「 いちばん果て 」の部分。