震えた(12/5夜追記。)

 菅沼さんインタビューが載ってる雑誌を買ったよ!(→ Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]
 そのなかでビタミンメンバーの話が出てきてすごい震えた。
 表現的には顔が笑うとかで、
 心情的にはあなたがそう思ってたらそらあたしもそう思うしかないんじゃねえの! っていう感じ?
 な、なんてゆうか、なんて表現したらいいのコレ?
 やっぱり私がビタミンにハマったのは、6人組ってのがどこかブイっぽいからなんですか?(爆笑)
 追記はインタビューネタバレ(ほんの少しだが)になっちゃうので隠し隠し。
 テンション、まだおかしいな。


 あまりにテンションがおかしいままこのエントリを書き出しているのだが、あれ明日早番……お風呂!
 以下はおそらく自分を見つめるための文であろう。


 今日出勤時に雑誌買って、休憩どきに読んだんですけど。
 ↓にあるとおり、今、自分の中では「 LIGHT IN YOUR HEART 」祭が絶賛開催中なわけですよ。*1
 で、当然ご飯食べながらiPodでらいといんゆあはーとなのです。
 それを聴きつつ、インタビューを読んでいったのです。
 そのインタビューの後半で、菅沼さんがね、
「 びたみんのB6声優さんは3・3でトニカミ 」
 みたいな感じのことを言ったのですよ。
 たっつん・おのでぃ・すがぽん=カミで、鳥海さん・よっちん・岸尾さん=トニ、なんだって(笑)。*2
 もうそのくだりを読んだ瞬間、なんかこう顔とか手がぷるぷると震えだしてきてしまい。
「 え、何言ってんのこのひと! 」
 ……っていう驚きと、
「 なんかここんとこ言ってたことと一部被ってる! 」
 ……っていう微妙な嬉しさがない交ぜになった感じ。
 まー身体が震えたのがなんでなのかは、よく分からないんだけど。
 未だにその時の自分の心情がよく分かってない(笑)。
 とりあえず混乱・困惑・動揺っていうのが先だろうか。
 あまりにアレだったので、返信ついでに友達その1にメールして。
 そのくだりだけ何回も見返してみたものの、そんでもよけー落ち着かなくて。
 このあと仕事できねえと思いながら、はてなに最初のエントリ送った。
 書き連ねても書き連ねてもいまの、そして読んだときの自分のことがよく分からない。
 なんぞこれ!!


 今までびたみんプレイしててもさ、B6もT6も「人数」以外は、ブイと重なるな〜とかそんなに思わへんかったのよ。
 だってかつんも6人やし(って、友達からメール返信が来たときに思い出したけど)。
 でもB6の中の人とかにすごい勢いで興味を持ちだして、菅沼さんがえっらい長野さんと被る! とか思いはじめたから、なんかこんなに動揺しとんかな。
 うおお自分気持ち悪いいいい。←……
 同僚ちゃんたち、明日使い物になれへんかったらごめーん!

*1:出勤時も退勤時もiPodで1曲エンドレスリピートしてましたよ★ PVみたりもしたよ★

*2:友人その1にメールしたら「分け方になんか納得いかねえ」と言われたけど……年齢順やからこうなんでしょ?(笑)