来るのか……

 有明に菅沼さんは来襲するの、ね……!!
 そして見透かされたように、日程が30日なんですけど(笑)。
 参加方法によっては、30日にふらふら行ってしまうかもしれません……


 今日は長年のお友達たちと集会を開き、
「 おまえが声優界に来るとは!! 」
 的なことを(今までも言われてましたが)言われてきました★
 私だって予想外だったんだぜ、はははは。
 お友達に、たっつんのインタビュー記事と、彼女がハマってるゲームのSSページを交換してもらいました(爆笑)。
 あとはお友達のおうちで猫と戯れたり、あんまり書かれへん内容の話をしてきました。(笑)
 彼女達に会うと、一瞬で私は心の壁取っ払ってだらーってなれます。うむ。