はじめまして!

 今日はさかしたさん(id:unlimited55)とおデート! でしたよー。
 びたみんイベが(略)だったので、お誘いしてみました。で、予想より数倍早くフルバーストDVDが届いたので、フルバースト上映会とあいなりました。
 はてなの方ではあまりリアルでお会いしたりすることはないので、ちょう緊張。
 さかしたさんは、すてきなおねーさんだった……!
 で、パセラにてフルバーストDVDの上映会……300分ちょっと(笑)。*1
 やっぱりこういうのは、中の人とかゲームとかを知ってる人と見るのが楽しいっ!!
 すごいたのしかった。1人で流し見じゃ気づかないこととかもあったし(笑)。
 evolutionを買った暁には、小野さんの衣装に注目しておきたいと思います。うふふふふ。


 パセラを出た後は、ロフトでほぼ日手帳のオプション買物におつきあいいただいたり、お店を回ったりして、最後はロクシタンカフェでお茶。
 こないだ行った時にお友達が食べていた、赤いフルーツのタルト(商品名忘れたよ)をオーダーしました。
 苺うまい!!! 苺ラブ!!


 さかしたさんにはすごく優しくしてもらって、恐縮しきりです。次回はさっそく来週なので(笑)よろしくお願いします!(ここで言う?)
 そしてびたみん曲がカラオケに入ったら是非歌いにいきましょう!!(笑) ハモリ覚えまーす!

*1:パセラでDVDが見られることは人から聞いて知っていたのだけど、実際に見たのは初めてだった! 初体験だ。