復路。

 東洋大、初優勝おめでとうございます!!
 アンカーの子がすごい感激していてかわ(ry


 母校はシードダメでした……。予測はまあしてましたがっ。
 なんか在学中の戦歴を思い出した。あの頃はいつもシード争いに敗れてた……棄権もした。ほんとにここ数年なんだよな、優勝候補! とか言われ出したのって。
 そんな頃も予選会は通過してたので、きっと来年も出てくれるでしょう。
 そして、城西……
 毎年いっつもあと少しでシードに届かなくて。今年は往路が下位だったけど、もしかしたら復路で巻き返せるんじゃないかなと思ったんだ……。
 来年こそは城西がシードを持っていってくれますように。
 帰ったらちゃんと見返します。