PC>DVDな今の現状。

 色々やらなきゃならんことがあるのでDVDは一旦ストップ。
 音楽だったらPC作業しながらでも聴けるのでよいんだけど、映像はやっぱり見ないとだめで。
 2窓しながらDVD見るとか無理(笑)。
 で、お約束どおり本編は途中まで、あとMCコレクションは見ました。
 インタビューも、途中まで見た。
 本当に本当に途中まで。
 以下は内容に触れているわけではないが隠し。
 インタビュー項目ごと、ないしは、インタビュー対象ごとにチャプター切ってほしかった……
 すぐに視点が切り替わるせいか、視点の転換についていくのがちょっと難しい。
 今回みたいな、メンバーが演出構成・衣装に関わっているっていうのを前面に出しているものがカタチに残ることが少なかったせいか、どうせ聞くなら一人ずつ順番に聞かせてくれと私は思うのね。
 で、なんか。うん。
 8月に思ったことを思い返させられた気がする。