何から伝えればいいのか

 ユニコーンの新曲PV、見たよ!
 変わってないどころか、進化してる気がするよ(笑)。
 PV見ただけで涙目とか自分自重ww って思わず自分で言ってしまった。
 5人ともすっごい楽しそうで、それがすっごいこっちにも伝わってくる感じがするのだよ。
 武道館の先行予約は残念ながら外れてしまったけど、でもしょうがない。
 私は93年の武道館行けたんだから、がまんがまん!
 あああシングルもアルバムも発売がすごい楽しみ。
 あとテレビ露出とかも超楽しみ。
 どんくらいテレビ出てくれるのー!?


 93年に解散して、その間の個人の活動とかはちまちまと追ったりしてたけど、
 16年ぶりに発表された曲をすんなり受け入れられる自分にびっくり。
 そしてそういう曲をスパッと持ってこれるあの人たちを改めて大好きだと思う。
 再結成に至る経緯はもちろん気にはなるけれど、
 それでもまた聴けるんだー! っていう喜びの方が今はつよい。


 でも、ここで嬉々としてユニコーンの話とかしてると
「おまえやっぱり年齢詐称してるww」
 って言われるんだぜ! してないから!(笑)