だぶるりあくしょんぷらす

 半分くらいクリアしたかなー!!
 このゲームをプレイしながら、やっぱり自分はしょたこんじゃないなって思いました。
 友達にこれやらせたら、しょたな子にいくのかな……んむー。
 以下ネタバレではないが隠す。
 1つ上の自治会長→1つ上の自治副会長→小さい頃からの幼馴染→中等部の後輩
 っていう順番で回ってきました。
 次からは、
 怪しすぎるフランス人シェフ→男子寮の寮監な英語教師→主人公ラブな女子
 っていう順番でいきたいと思います。
 でもさ……男子ルートを回ってるはずなのに、独占欲剥き出しの女子に時々うっかり行きそうになるんだよね……←おい
 だって主人公ラブすぎるんだもん。


 このゲーム、キャラごとのEDを全部クリアすると声優さんのインタビューが流れるんですよ。
 しかもムービーで本人ご出演ですよ。
 なんか異常に恥ずかしくて、今のところは直視できていません。
 菅沼さんを拝めるのはいつになるんだろうねえ〜(笑)。