明日は帰ってきたら

 即PCつけてぜっとの更新見るよ!!!!!!
 くらいまっくすへぶんってなーに! なーに!
 ゲームモノでこんなに楽しみにしている物品は久しぶりなんですけど。
 Q:どうしたら。いいかしら。
 A:どうにもなりません。


 ちょ、菅沼さん、ラブルートゼロ@PS2のED歌うとか待ってええええ!
 しかもバラードって……き、聴きたいやん……!!*1
 ……まだ全然触れてないラインなんだけど、ラブルートゼロ……*2
 3月はゲーム2本も買ってる場合じゃないんだよっっ。
 ぜっとだけにするよ……。


 ラブルートゼロのWebラジオで流れたので聴けた。
 なんか「 Alone Again 」みたいな感じがしました……(誰がわかるんよ)。
 菅沼さんの少年声は歌うと、後ろで溶けそうなんだけど溶けないなあ。
 りな声のようです。そういう声好きだー。

*1:でもそんなED曲のテーマが「 朝チュン 」とか信じられない雰囲気指定なんですけど、一体全体なんなのこれ(笑)。「 朝チュン 」の正しい定義ってなんだっけ。

*2:菅沼さんがWebラジオに出たときだけ聴いている。浅川さんに「ひーくん」と呼ばれている菅沼さんに萌えた。