ぐれーとてぃーちゃー

 ぜっとの教師陣情報がオープン!
 ていうか俺の那智のサンプルヴォイスは!(え?)
 まだなのいつなの!!!
 更に言えば本当にいったい何処でオーダーすれば……あまぞん……?
 紙orCDならほしいんだけど、バッグはなんだか……そそられないのでした。
 以下ネタバレのため隠し。今日も草はやした。

  • 真奈美は悠里の教え子……てことはB6の後輩? そしてお嬢だったりするのかしら。
  • ええとB6が卒業して5年後の話だから、真奈美はB6のいっこした? 計算合ってる!?
  • 趣味:ジャケットプレイwwww コーラ吹いたw 特技じゃなくて趣味ってどゆことwww
  • 「るり」という言葉が名前に入ってる人をみると、「るりるり」と呼んでしまうので気をつけたい所存←
  • 虫が苦手……私の中で虫が苦手といえば坂本さんしか……。
  • 所持ゲームソフト1000本以上……なかのふじょしすたーず? のなんとかさんには負けてる(たぶん)
  • 「登場するたびにギターを弾く」って、どーっしても法廷でエアギター弾いちゃうあいつを思い出すんだけどwww サイトの文章作るときに混ざるから止めてww ほんとお願いだから止めてくださいw
  • 「二児の息子」って書き方、おかしくね……? 息子ふたりのグラフィックはあるのかな!? 楽しみにしてる!
  • スーツのデザイン的には桐丘てんてーがいちばん好きです……ッ
  • そういえば経営陣の入れ替えってあるけど、銀ちゃんどこ(ry
  • 先生ズならなかのひと的には加賀美推し の はず だが、桐丘見て俄然自信がなくなってきたwww
  • なぜなら花輪さんの声たぶん好きなほうに入るから*1

余談。

  • 友人には代永ういんぐ翼をさあ落とせと言われる
  • そしてまたムービーをひつこく見るのであった

*1:すがぽんが出てるドラマCDで、フリートークの仕切りをされてたので覚えてる