買いますたぞよ

 最近マンガとかゲーム雑誌とかはメイトで買うようにしているので、*1
 すたすかのしおり、とかポスカ、とかもらえるのです。
 が。
 店員さんに言わないと、何もくれない……。なんなの! ぷむすか。
 今日はレジにあったすたすかの小冊子をサッと手に取ったので、
 お姉さんが見かねてポスカをくれました。
 だが残念なことに絵柄を選べなかった。
 私は小野さんのキャラのがほしかったのだがー!
 立派なダメな子です。


 で、D3さんの新作がよくわからない……!!
 なんだそりゃああって感じで突魂するしかなかったよ。ふ。
 あとラスエス無印買った。追加版も買った。←何やってんだこいつ
 そしてお友達がDMSの限定版を買ったので、いつかやらせてもらおーっと!

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

*1:メイトのポイント以外にも、SCのポイントがつくので